たろが

晩ごはん食べながら

『人間の脳にはミリッターがあるんだってー』


って

言い出して

思わず

『えっ?』

って聞き返したら

本人も言い間違い感があったのか

恥ずかしそうにしてるから


間違っててもいいから

もう一回言ってー

って聞いてみたら


やっぱり

『ミリッター』


って言ってて(笑)


『それ、リミッターって言うんよ。』

って言ったら本人も大爆笑(笑)



面白いわぁ〜



結局


大きい声を出しながら

力を入れたら

リミッターが少し外れるんだ

っていう話だったんだけど(笑)


だから

室伏さんとか

叫びながらハンマー投げてたのね💡


そんなたろの

握力は

35キロもあるらしい。


担任の先生は

60キロって


みんなリミッター外したのかしら?