義実家で2泊して


お昼ご飯頂いてから帰宅



昨日は洗濯機お借りしてたから


洗濯物は1日分だけで


でも天気悪いから

とりあえず大急ぎで洗濯機回して

コインランドリーで乾燥〜🌀


乾燥してる間に

今日の晩ごはんと

明日の晩ごはんの買い物して


乾いた洗濯物回収して


晩ごはんの準備ー 

といっても

今日はラーメンにしたから

あまりやることなくて


お弁当用の作り置きと

明日の晩ごはんの作り置き



明日からはまたいつも通りの平日。



何か最近

時間の使い方の

正解がわからなくて


本当は

正解はないんだろうけど



何かしてないと

時間がもったいないって思うし

何しようって

本読んだり

パッチワークしたり

少し勉強したり

スマホ触ってたりするんだけど


スマホはなるべく最小限にしようと思って

他のことで時間を使うようにしてて


お昼寝したいなぁって

思うことはあるけど

寝てしまうのももったいないし


でも

それで時間の使い方が合ってるのかも

わからない


ただ静かに

ぼーっとするのも

いいのかもしれないけど


それももったいないし


テレビとか

ドラマとかも少しは見るけど

その時間ももったいない気がするから

何かしながら見るようにしてて



何かをやればやるほど

時間に追われてしまうような気がする…