昨日から

たろとじろとさぶが

祖父母の家でお泊りしてて


今日も私は帰りが遅かったんだけど


話を聞いてみてると


たろの担任だった先生は

来年度はいないらしい。


新任の先生だったけど

すぐいなくなるとかあるの??


次はじろとかがお世話になるかなーって

勝手に思ってたから

ちょっとびっくり。



4月の懇談で

熱心にメモとってて

頑張ってるなーって

ちょっと心配はしてたんだけど



最後に

子どもたちから

先生へのサプライズのメッセージとか

(powerpointで作るとかめっちゃイマドキ)

したらしくて




先生からも

1人1人に宛てた

メッセージ頂いてて



いいクラスだったんだと思う


先生として

これからも頑張ってほしいなぁって

思ってたんだけど…

残念ながら

今の小学校で

お世話になることはないみたい😢


またどこかでお会いできるかな



無理せず

先生続けていってほしいな…