9/27 ヤクルトvs阪神 まけほー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪




こんにちはニコニコ


昨日、今日と秋晴れ

仕事じゃなくて出掛けたいよ

おすましペガサス
一昨日は、レディースデーラブラブラブラブ
神宮へ行ってきましたピンクハート

欲しかった燕ユニフォームキラキラキラキラ
ピンクのは前日も応燕していた妹が
くれましたルンルン
これでレディユニ揃ったピンクハートピンクハート


つばみちゃんオススメの
つばみちゃんリゾットナイフとフォーク
つばみチーズがtheチーズすぎたけどw
リゾットは美味しかったですラブラブラブラブ

お清め
つば九郎が塩で清められているのを
インスタで発見し
生で見たかったお清め照れ


嬉しいことにお清めの塩をかけるのは
大好きな江村さんハート

最高かよハートハート

でっかいつば九郎の背中にお塩

いやー
大好きな二人が一緒で幸せお願いラブラブラブラブ

最後はぺこりを忘れない。

レディユニをきたつばみちゃんピンクハート
一眼でも撮ってるのでブログにアップしたいな〜


ピンクでーす!


空中くるりんぱ


おしりを拭いてあげてからの
おしりパンパン


反対帽子もかわいいウインク

つば九郎の浪漫飛行ルンルン



結果はまけほーだったけど
雨で辛かったけど

何回も目があって楽しかったなぁw

届きました!

来年も継続します!!
特典何にしようかな?



さて、仕事頑張ります!!