フライト・オブ・ファタジー・パレードのMickey Mouse♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはニコニコ



今日は、涼しくなってやっと
始めることができたランニングへ。

日曜とあって、ランニングやウォーキングしてる方は多く
わたしも頑張ろうってなります。


毎日走れればいいんだけどね。
なかなか。


それから、久しぶりに
Mみちゃんと会ってあつもり会クローバー

Mみちゃんもめっちゃあつもり進んでるアセアセ

わたしも頑張らないと!!!



おすましペガサス

さて今日は
フライト・オブ・ファタジー・パレード
Mickey Mouseを引っ張ってきました〜


最高に優しいミッキーに
きゅんきゅんしたんだよね照れハートハート

めっちゃ見てくれるMickey Mouseだったなぁ照れ

手をふってくれたお願い

ポーズ決めてくれたハート

指差しからの

投げチューめっちゃきたラブラブラブラブラブラブラブ


幸せやぁ照れラブラブラブラブラブラブ

空飛んでるルンルン

また海外ディズニーに行けますように。

このパレードもまた見たい!!


ミッキーに会いたい!

てかこれ何のポーズしてたんだろ?w

昔すぎてw
でもかわいいからいいハート


さぁ!
明日からも頑張ろう!!