2019年 フロリダディズニー エプコット デイジーダック♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんばんは星星

休みって最高ラブラブ
二度寝できるし、部屋でゴロゴロ放題w

行動は夕方から。
暑いのでねアセアセ
ニトリに行って新しいクッション購入ウインク
まだまだコロナで家で過ごす時間が多いので
お部屋環境を良くしないとねウインク


おすましペガサス
今日もフロリダディズニーつづき

エプコットには、秋のイベント
フード&ワインがあります赤ワインピザ

イベント限定のデイジーちゃんと
グリーティングピンクハートピンクハートピンクハート
シェフデイジーちゃんですピンクハート
このコスどこかでみたような??
シェフミのコス?

フロリダにもアナハイムのグーフィーズキッチンにもデイジーちゃんはいません。

でもこのコスはキャラダイコスと
同じなので将来は、キャラダイに
デイジーちゃんも参加するかな?


このデイジーちゃんスーパー元気w

写真だから伝わらないけど
ずっと動いててw
止まらないw

全てがかわいいデイジーちゃんお願い

ハグは強めw
 
チューも激しめw

わたしは、デレデレ照れ



ちゃんとドナルドのイヤリングに気がつくピンクハート

次々とポーズを取るから
シャッター切るのがついていけてないw


デイジーちゃん元気にしてるかな?


マジモデル

どっちでもきめる

Chuピンクハートピンクハート


じゃまた明日ねぇ〜