2019年 フロリダディズニー ケープメイカフェ♡ミニーちゃん♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんばんはニコニコ

今日も仕事頑張った!!


ブルーインパルス
見たかったなぁ。


ブルーインパルスが飛んでた時間
必死すぎてたw



みることは出来なかったけど
明日からまた頑張ろうって思えるよねニコニコ





おすましペガサス

今日は、フロリダディズニーのつづきルンルン
エプコットで遊んでから
ビーチクラブリゾートにあるブッフェ
ケープメイカフェで朝食ナイフとフォーク


そのまま、ケープメイカフェがある
ビーチクラブリゾートに行っても良かったんだけど、このホテルに行く足がありません。。

ホテルからパークを結ぶバスはたくさん
ありますが、ホテルからホテルというのが
ない。。

ハリウッドスタジオからか
エプコットから歩いていけるとのことで
わたしたちはエプコットから歩いて向かいました。


調べた感じエプコットから歩いたほうが
近そうだし、迷わなそうだったので。

フランス館とイギリス館の間の街を進んでいくと
思っていたより近くにホテルを発見お願い
↑なんか木がメインみたいになってるけどw
これがビーチクラブリゾートキラキラキラキラ

ホテルの前は、ビーチみたいやしの木イルカ


フロリダは空がきれいすぎるキラキラ


ん?キョロキョロ
ガーンハッハッ
フロリダはワニが多いというけど
こんな看板みちゃうと
水辺には近付かないようにしようって思う。
ヘビもいるのか。
ホテルからパークへ行くバスからの景色も
ワニがいそうな感じの沼?
湖が多いので納得。

かわいい看板もありましたルンルンw



楽しみにしていたケープメイカフェピンクハートピンクハート
一番最初に来てくれたのは
ミニーちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ミニーちゃんのコスが頗る可愛くて
ケープメイカフェ絶対行きたい!!って思ったのキラキラ
照れ最高にかわいいよミニーちゃん照れラブラブ

2019年3月とかにミニーちゃんの
コスがリニューアルしてます。
また会いに行きたいよラブラブ

お願いラブラブ

来てよかったお願い

あまりにも可愛くて
ミニーちゃんだけでお腹いっぱい照れ

今年は海外には行けそうにないけど、
キャラダイには行きたいよ。
シェフミとか、シェフミとかw

ファンサもありがとう照れ

サイン中

抱っこ

からのアピール!


からの鼻ひくピンクハート
※ミニーちゃんです

ケープメイカフェつづくクッキー