少しずつ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪


こんばんは星星



緊急事態宣言が解除されて



ちょっとずつかわろうとしている。


ディズニーでは
オンラインショッピングが再開キラキラキラキラ


試しに昼休憩でアプリみたら
今日分は終了してましたw


そりゃそうだよね〜



まぁ、焦らず
元に戻ればいいよね。

緊急事態宣言解除されたし、
新たなる挑戦のために

わたしは前進していきます!!

ワクワクと

心配もあるけど

楽しみです!

頑張るぞ!




ミニーさんは
運動神経良いミニーラブラブラブラブ
アメトーーク!
めっちゃ笑ったw
運動神経悪い芸人最高爆笑


ヒザ神おめでとうw