Disney THEATER PIXAR オススメ作品♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星


日勤も疲れた。。


緊急事態宣言が出ても
わたしは通常勤務です。

未来には、遠隔操作が出来て
在宅勤務が可能になるのかな?
ロボットが働いてくれるかな




仕事には行くけど
チャリ通勤

電車はどうなんですかね??
さらに減ってるのかな?






さて、今日は
Disney THEATERピクサー篇星





ピクサーと言えばこれでしょ!!

トイ・ストーリー
一作目から全部見てますが
トイ・ストーリーは
どのストーリーも好きですニコニコ




ファインディング・ドリー
ニモよりドリー派w
かわいいラッコと
エコロケーションができないベイリー
デスティニーがとくにすき照れ

エコロケーションの真似
自分のなかで頗る流行ったw


カーズ
車の映画なんてって思ってた。
男の子の為の映画じゃん?ってね。

カーズを見たのは、初めてアナハイムに行く時
カーズランドがあるからその予習でみた。

一気にはまりました!!


だからカーズ2もクロスロードも
全部見た!!

ルート66へ行ってみたい。
カーズランドでもいいから。



Mr.インクレディブル
ヒーローもの?
ジュビでみたイメージしかなかった。


何をきっかけに見たか
忘れたけど、
カーズ同様に何で見てなかったのわたし!って
なった作品です!!


インクレディブルファミリー
ジャックジャック!!



レミーのおいしいレストラン
レミーは、友だちに借りて
毎日のように見てた作品。
何回見ても飽きない。
リトルシェフがつくるお料理に
何回見ても感動照れ
ラタトゥイユを学んだナイフとフォークw





おすましペガサス
コロナに負けるな!
お家で過ごそう!
お家で楽しもう!!