浦添キャンプ 先輩と後輩 | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星




3/31
今年度も今日で終了。








明日から新年度スタート。



テレワークが出来ないわたしの職場。
明日から入社する新人さんは
どんな感じで始まるのかな?


ってことで
ヤクルトの先輩と後輩w


座ってるのはけいじくん


練習後、小川先輩に相談?

座って聞くw

水分補給しながら後輩へ
アドバイス

細かいけどw
ビニール準備してるのが新線w

どんなアドバイスしてるのかな?

ちゃんと聞いてます!


わたし1月に異動したけど
指導する側になるかw

こんなふうに真剣に聞いてくれる
後輩ちゃんが来てくれたら嬉しいなお願い




先輩が飲んだら
けいじくんも水分補給してましたとさニコニコ


チラ見してる?w