イッツ・ベリー・ミニー! ドナルドの次はミッキー♡ どうなるのかなこれから | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星



来年度のディズニー年パスデザインが発表されましたねルンルンルンルン
年パスを購入するなら、ミッキーになるね。
新しいお顔になって初の実写デザインの年パス。
どうせなら、共通はもっと豪華にミッキーもミニーもみんな入れて欲しいものです!!



今日もコロナで新たな発表。
小中高と一斉に休校。
最初は、子どもを守るため良い考えと思いましたが。。 
共働きの家はどうなのかな?
親は仕事に行って、子どもはたぶん遊びに出掛けちゃうよね。ずっとお家で過ごすのは難しいと思う。

何が良いのか、何だか色々難しいですねアセアセアセアセ
コロナに振り回されるアセアセ




おすましペガサスおすましペガサス

この頃に戻りたいw
イッツ・ベリー・ミニー!の続きですニコニコラブラブラブラブ


あれ?なんかミニーちゃん怒ってない?アセアセ


怒ってなかったニコニコ
楽しそうにドナルドもマラカスふりふりルンルンルンルン




ミッキーかしらピンクハート

ドナルドも見てますねw

お願いラブラブラブラブ



わたしもミッキーのところに走って行きたい。

今年に入ってミッキーとグリしたっけかね?

覚えてない。。ミッキーとグリしてないかもガーン

わかっちゃいるけど、インしたい。

感染うんぬんもあるけど、やっぱりディズニーオタなんでわたし、ディズニーに行きたい。
だからもう絶対行けない休園にして貰った方が気持ちが楽なんですけどねニコ

安心してディズニーを楽しむためにも。