仕草が可愛い♡ハロー、ニューヨーク! | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星



日勤続きの毎日。さすがに疲労がたまってきたなぁ。。
わたしは大変じゃなきけど、すぐにまわりにのまれてわたしも焦るアセアセアセアセ
緊張な毎日だけど、それだけ楽しい。
いろいろ教えてくれる、まわりの方に感謝です。
なかなか、覚えが悪くてすみません。

教えてもらうのは、仕事だけではありませんw
iPhoneにしたわたしに、iPhoneのことを教えてくれて感謝です!!
スマホはずっとDisney mobileでした。
iPhone初のわたしは、電源やマナーモードの仕方もわかりませんw
エアドロップの凄さに驚くよねキョロキョロ
今日は、仕事もプライベートも学んだ1日でしたw



さて、本題ウインク
前回のインで久しぶりに?ディズニーシーまで行ってきたよ〜
新しくなった、ハロニュを見るためにキラキラ

久しぶりのハロニュは頗る楽しくて、ミッキーの仕草がなんか可愛くて、応援してるお兄さんもいて満足ルンルンルンルン


口パクがかわいいハート

くの字ミッキーw

そんな仕草で見ないでw

両手パーがかわいいミッキーハート
チキンパオ?

ぎゅってつかむと、肉まんみたいw

照れていたんだっけな?

かわいくてたまらないぜハート


ただのチューじゃないの。足上げなの!!


すりすりしながら、まつ



ドキドキラブラブラブラブ

つんw
チューじゃなかったのかw

新しいところの曲もすきだなぁネザーランド・ドワーフ
劇団四季のディズニーと似てるなぁ〜


よっし!!!

喜び方がすごいのねw

では、ました明日ねぇルンルンルンルン