1/17 キャッツ マチネ 今年初のキャッツ♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはウインク星

三日勤終わったーお願い
今回の3日勤はなんか疲れた。。どっと疲れが出た感じです。学ぶことたくさんで、ある意味いい刺激なんだけどね。


だいぶたっちゃったニコ
17にち、今年初のキャッツへ猫ラブラブ
予定では、キャッツの後にディズニー行けるじゃんって考えてたんだけど。。
パークの閉園時間が早かったアセアセアセアセ


この日のキャッツは先行予約でGETした回転席!!いくらミニーちゃんのイベントがあるからと言って行かないはない!!


センターではないけど、前から2列目キラキラキラキラ
渡久山さんマンカスだったらと願ってたけど
アラジンから戻ってこず。。
はじめましての迪マンになりました。


渡久山さんじゃないなら、他のねこに目が向けられる。 
前回のキャッツで好きになった押田ミストフェリーズをたくさんみれる!!
ミストフェリーズのぬいぐるみを持っていくこともできるw
渡久山さんのときは、たぶん持っていけないw 
マンカスのぬいぐるみは出ていないけど、渡久山さんいるのに、ミストとかタガー持ってたらねw
早くマンカスのぬいぐるみ出してください←出ますよね??

今回は、このねこ!ってなく見られたから良かった。と言ってもミストとマンカスはよく見るけどねお願い



コリコパット、ランパス、カーバはなんか見分けがつかなかった。。コリコパットがはっきりわかった時、グロタイ以外でギルバートがわかった時は嬉しかったお願いキラキラキラキラ

シラバブが可愛くて本当にすきピンクハートピンクハート
三代川シラバブ特に声がシラバブ!!守ってあげたくなるw

木村グリザのメモリー聴いて涙。

山中ランペル&玉井マンゴは最強コンビラブラブラブラブ
この2人見てると安心する。

上川タガー、大森タガーで見慣れてるわたしは
上川タガーは小さいな。
上川タガーは、お目くりくりでかわいい系
大森タガーは、激しい系w
どっちかと言うと大森タガーの方が好き。
わたしのキャッツは、渡久山さんと大森さんの長身コンビで見慣れてるからね。
お初の迪マンカス。
渡久山さんとは違う優しい声の方。
表情も優しいマンカスでした。

幸福の姿あたりかな?
わたしが見てたところ目の前にマンカスがいて
これ、渡久山さんだったら近すぎて倒れるなって思ったw

押田ミスト
まじで猫!ちょいちょい目が合った気がするハート
オールドデュトロノミーをマジックで見つけあと
ガタガタするミスト。その表情がたまらなかった。そこに頗る優しい迪マンカスきて、今年もキャッツたくさん見ますって思ったよねw


これで、キャッツのCD聴けるわ。
迪マン聴くまでは、CD聞けないって思ってたからw
今月は、もう1回回転席キャッツあしあと
出来るなら、渡久山さんで見たいけどな。戻ってくるかな??