12/18 こんな前初めて!パーティグラ&好きですミキカン、しめはドナちゃん♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星

今日は、夜勤明け。
仮眠から起きた時、家と勘違いするほど爆睡してたw
明日も夜勤頑張れわたし!!

さて、インレポつづきニコニコ
パーティグラ当たりましたキラキラキラキラ
しかも前から2列目!!!こんなに前初かも照れ
全身写真撮れちゃう爆笑
↑お顔のもふ毛がすごいw 

ガールズラブラブラブラブラブラブ

パーティグラってちゃんと見えるとこんなに楽しいのねニコニコルンルンルンルン

抽選じゃなくなったら、なくならないかもだけどw
地蔵頑張ろうかな。


インする前日、頗るミキカン行きたい欲がw
でも、予約出来なくてショボーン
当日の昼予約サイト見たら拾えました照れキラキラキラキラ

大好きなジャックさんハート


分かりにくいけどw
(`・ω・)人(・ω・´)できた瞬間ハート

この日は、ランチ遅めで
ドナルドシェフのごはんを食べるのが大変アセアセ
でも写真で見ると少ないなw
左下なんかあってもいいのでは?

2階席でも最高です照れ

ミッキーのぴよぴよラブラブラブラブ

もう見たいですw
ミキカンの年パスありませんか?

しめは、ドナルドラブラブ

わたしのパンプスが緩めだから、パコパコしちゃってw
tapみたいにw
音を聞いてるドナルド↓

タップダンスするドナルドルンルン

ぼくだしょ!!

ループ
ミキカンの話してます爆笑
「ぼくがNo.1」



スカーフ持ちラブラブ

ドナトナカイトナカイラブラブラブラブ

最近ウッチャループ楽しんでるなわたし照れ

最後は、
おやすみなさいポーズ
明けで、買い物ミッションでねむねむです。
おやすみなさい(。-ω-)zzz