10/26 インレポ 明けでのんびりランドは劇混み | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星


夜勤明け
寝不足。

だけどディズニールンルンルンルン

お母さんとのんびりランドへニコニコ
金曜ってこんなに混んでます? 
ハロウィーン最後の週末は金曜からすごい(^-^;

スプーキーBooパレードハロウィン
初のチップ&デールポジキラキラキラキラ

最初のふりから間違えるチップw
スプーキーパレ終わるのに~


Boo!

笑ってるハート

まさかこんなにチデオタになるとはね~

おりすラブラブラブ

明けの疲れがふっ飛びますね。

パンプキンソフトハロウィン
これでハロウィーン終われますニコニコ

アトラクも大混雑アセアセアセアセ
↑スターツアーズを楽しむチップとデールルンルン

パーティグラルンルン
これで2回目~
グーフィーとマックスと(`・ω・)人(・ω・´)


大好きフィルハールンルンルンルン
明けで見ると
笑いが止まりません。

20時過ぎに城前いったら
埋まってる( ̄▽ ̄;)

やばい
セレブレイト見れないじゃないかガーンガーン
案内しているところへ行きギリギリ入れました。わたしたちで最後でした。
セーフキラキラキラキラ


花火キラキラキラキラ


鑑賞エリア初のセレブレイトキラキラキラキラ
抽選未だに当選なしw

感動&熱かったキラキラ
ミッキーのカクカク指揮最高爆笑

しめの、スペースマウンテン。

食べたいディズニー菓子購入し
明けでも満喫ディズニーさぁ。


眠いけど。
明日は、制限かかりませんように。