07/21インレポ 夜まで全力で頑張って良かった! | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんにちは爆笑爆笑

今日は、昨日のインレポ鉛筆
Mむらさんと一緒に暑い暑いパークを
全力で楽しんできましたウインクルンルンルンルン
焼けないように対策してるけど、
無理ですね(ヾノ・∀・`)
どんどん焦げていく(;^ω^)

おすましペガサス
安定のクリッターには
安定のミーコハートハート
 クリッターに行けば会えることが
本当に嬉しいニコニコキラキラ


ミーコダンス?
うさぎどんとミーコが一緒になると
ダンスが始まるw
うさぎどん帰り際に
ありがとうキラキラ
 

夏祭りスペシャルセット
いただきましたもぐもぐルンルンルンルン
ペッパーフライドチキン&アップルサンドりんご

チキンにアップル
頗るうまにゃーでしたハートハート
もっとりんごりんごしてるのかな?
甘すぎないかな?と思ったけど
違和感なく食べれましたニコニコ

スーベニアランチケースは
巾着みたいで夏祭りにぴったりキラキラ


撒水!サマービート

ミニーちゃんのjumpが
可愛すぎて、違う意味でくらっとしちゃうw

ミッキーはCジャンキラキラ

柵が透明だったら!!

背伸びして照れ


ドリーミング・アップ!
イン側でもちゃんとミッキー撮れましたハート

イン側チップも照れハート
常に、アウト側で見るから新鮮です!

クラリスピンクハート
クラリス嬢って感じのクラリスピンクハート



祭
ドキドキの
抽選結果は




レッツ・パーティグラ!が当たりましたキラキラ
ヽ(*≧ω≦)ノハートハートハートハートハート
見たくて見たくて見たかった!!
パーティグラキラキラキラキラ

ドナオタにはたまりません照れハートハート
 
後方の席で写真は隙間産業で(;^ω^)
可愛いドナルドたくさん見られて満足!
 
ガールズピンクハート

2人で口パクハートピンクハート
パーティグラ!にもはまりそうです。

こちらも通うわぁハート
ハロー、ニューヨーク


ドングリパニック!

パニック!

本当にパニック!w


仕事よりハードになりそうな
今後のディズニーですw