3/26 インレポ ファッショナブル・イースタースニーク | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはルンルン
今日は、お休みを貰えたのでディズニーへ行ってきましたミッキーミニー

ファッショナブルミッキーのTodayヒヨコラブラブ

ファッショナブル・イースター スニークをしていたので早速見てきましたヒヨコルンルン

新しいルール??でよくわからないけどショボーンショボーン
カチューシャは、わかりますよ。イースターだしねうさぎ正座、中腰、立て膝?はうーん??
わたしは、写真撮る派なので辛いかな。。


3回目の待ち列に並べたので、座り見鑑賞エリアから見てきましたウインクルンルン

アールヌーヴォーのミキミニハートピンクハート


このコスチューム大好きキラキラキラキラだったから今年も見られて嬉しいです♪




アクアポップイルカ
オーシャン会いたかった照れルンルンルンルン


シェイクシェイクルンルン

ここのシェイクシェイクが大好き照れ
元気よく、シェイクシェイクしてきました爆笑


お兄さんとミッキー
マジックリアリズムのお兄さんを今年も見ることが出来ましたニコニコ
久しぶりのザンビ坂でのお兄さんのにこにこスマイルニコニコニコニコ 癒されましたねキラキラキラキラ

 
アールヌーヴォーの帽子持ちラブラブからの

スチームパンクの帽子持ちラブラブ
スチームパンクのミッキーってなんか違う?って思っていたんですけど、頗る良かったです照れ


チップ&デールくんのアールヌーヴォーもなかなか良いラブラブ


アクアポップミニーちゃんが一番どうなのかな?って思ってたけど、最高にかわいいじゃありませんか!!


リフトラブラブラブラブ

リフトでチューハートピンクハート




うさみみうさぎうさぎ

ファッショナブル・イースター今年も通いまくること間違いなしですねw



35周年まであと20日!
もうすぐもうすぐ!!!

帰りにミラコスタ横の桜桜を見てきましたニコニコ

満開です桜桜

春を感じた1日桜

これから始まるハッピーイースターなディズニーをたくさん楽しめるといいなぁ爆笑