シーハニ♡シンデレラ&ディズニーシー16周年おめでとう | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星

今日は、思いきりました爆笑

↓購入するかどうか。
シーハニのシンデレラ
前回出たシンデレラは購入を諦めました。
短縮を貰ったので、購入しに行けたのですが、
ここまでちゃんしたプリンセス仮装をやる勇気がなくて。。。

楽天で再販の時は、夜勤で❌


そして、これ!!
ルミネスト新宿店限定
即完売なんだろうな、夜勤だから行けない。
2日は、Twitterで確認ばかり。
まだ予約可能みたい。でも、次の日も夜勤だからと3日。まだ予約可能と!!!4日、夜勤早く上がれたら新宿行ってみようかな。

これが、早く上がれないんだなぁ。。。
帰宅し、悩んで悩んだ
でもさぁ、完売したらしたで絶対後悔するんだよね。
一番大好きなプリンセス シンデレラに大人もなれるんだよ。

いざ、新宿へ!!!
まさかのスカート故障ショボーンで試着してないけど
シンデレラでハロウィン仮装したい!!気持ちが強くてお買い上げハートハート
手元に届くのは10月とのこと。
それまでいろいろ準備しなきゃね。
あこがれのシンデレラ♡
ハロウィンが楽しみハート

ちゃっかり、うさみみパーカーも購入w
とんすけカラーのパーカー!!
これ着てクリッター登らなきゃ!

おすましペガサス
なかなか大きな買い物したあとは、
ディズニーへ♡
ハロウィンカラーミッキー!!
パークはめっちゃハロウィンハロウィン!!!

ハロウィングッズに、新しいグッズなど購入♪

あれ?ヾ(゜0゜*)ノ??
我慢したお買い物のはずなのに??


次は、シーへキラキラ
今日はディズニーシー16周年お願い
おめでとう爆笑ゆめみる宝石
なんか一年ってあっという間~
昨年の15周年セレモニーがつい最近に感じるんだけど。

16周年キラキラ

ここでもおめでとうメッセージ!
キャストさんもお誕生日シールはってみんなでお祝いしていました♪


ここも16thキラキラ

買い物すませ、
ファンタズミックキラキラ
↑これミッキーだよ
スマホで撮影したからボヤボヤ

始まる前から雨が降っちゃったけどアセアセ
16周年の素敵なファンタズミックが見られました(´ω`)キラキラ
明けだと涙もろくて、感動して泣いちゃった。
ミッキー、素敵なファンタズミックをありがとうね♪

ハピネス・オン・ハイ無事に出来ました花火
久しぶりのハピネス花火
これも見ながら泣いてました。
花火見ると頑張ろうって思う!!!

なんだかたくさーん購入しちゃったグッズを開きたいところだけどw
夜勤明けで疲れてるから早く寝ようっと!!
購入グッズは後日載せますね。


sweet dream♡