ディズニー夏祭り① | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

ディズニー夏祭り祭

今年も可愛かったピンクハート今年も格好いいハート
夏祭りを満喫しました!!

jumpもたくさんみたキラキラ

ミニーちゃんjumpにミッキー もやられてるけど
わたしもやれたわぁw

笑われてます

撒水!操るドナルド

チップ♡クラリス♡デール
3人の可愛さに癒されたなぁ♡
最終日後ろからかけられたけどw

リフト♡

ん?
プルートにまた怒ってるの??

ん?
ミニーちゃんを退かしてる???

あれ?ヾ(゜0゜*)ノ
プルートでしたw
ミッキーは愛犬プルートにチューですかw

ミニーちゃんが何なの?って行っちゃったよアセアセ

ミッキー狙ってるアセアセ

やってやった!!
さすがミニーちゃん!!

拭きながら、自分を守る賢いミニーちゃん♡


チューたくさんみたなぁ照れ

こうなるよね、ミニーちゃん♡

最後は熱くなる♡
つづく