ここから見る七夕グリーティングが好き♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星


今日は、昨日のミーコのお陰で
幸せいっぱいなえりーなです照れラブラブ
本当にわたしは単純な人間だw



さて、七夕Days七夕
わたしは、ここから見る七夕グリーティングが好きなんです♪

1stから2ndの橋横から見る
七夕グリーティングキラキラキラキラ



近いしお願いキャラクターがこっち向いてくれるから♪


彦星ミッキーハート
可愛すぎる照れ



織り姫ミニーちゃん、
今年のコスチュームが今っぽい織り姫で可愛いじゃありませんかお願いラブラブラブラブ



こんな可愛いのに、、
ランドではミニーちゃん目線ないかもショックなうさぎ



テルテル坊主作成して
インは晴れてもらわなきゃ気合いピスケ晴れ


マックス



マックス



親子


イタズラするマックスw



やられるグーパパw



よっ!(  ̄ー ̄)ノプルート


クラリスハートハートハート


名前読んだら、めっちゃ目線くれたピンクハート

クラリスありがとうつながるうさぎ

デールくん

チップは、
ずっと反対側みてたあんぐりピスケ

ドナルドの時は、
ドナルドヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡って
めっちゃ叫んじゃったw

投げチュー大泣きうさぎハート

この子にまた会いたいカナヘイうさぎ

ラプンツェルピンクハート



美女と野獣赤薔薇


映画のワンシーンのようだわぁ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


シンデレラ

憧れのプリンセスピンクハート


この橋横オススメなので是非カナヘイうさぎ