04/13☆ディズニーインレポ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんは星星

今日は、ディズニーインレポウインクルンルン
Mみちゃんとイースター楽しんできましたカナヘイうさぎ


まずは、ランドから
毎度ギリギリにインなわたし(・・;)
パレードルートに早く行かなきゃなのに
ピノキオいたラブラブラブラブ


↓まずグリーティングとなる(笑)

フィガロを迎えた日にピノキオに会えずだったフィガロ。
やっとピノキオに会えましたハート
フィガロをみた瞬間大喜びのピノキオラブラブ
急いでいるのに散歩もしたよ(笑)


桜

うさまた大脱走

ミッキーポジハート

うさたま2個持ちは可愛すぎる照れ
うさたまミュージックが大好き過ぎて
もうノリノリです(笑)


3rdは、ドナポジハート

最強に可愛いドナちゃんは
ゆらゆらゆれていますニコニコ

ジュディハート

青空にいい感じで撮れましたキラキラキラキラ

桜

今日、一緒にインしたのは
フィガロラブラブ

イースターボンネットにうさたま付けてイースター満喫キラキラキラキラ


シーに移動して
ランチしながらファッショナブル待ち




もちろんスーベニアバッグ付き



ファッショナブルイースター

座りの後方で見たので
まぁ、見れないこと(笑)

トリミング大活躍!!!


ミキミニコスチューム
春らしくて素敵ですカナヘイきらきら



ダッフィーたちも決まってるねニコニコ


最後のみんな集合も素敵カナヘイうさぎ

ファッショナブルをちゃんと見るには
早起きかお泊まりディズニーですね(笑)
これは、頑張らなきゃ駄目だ。
お兄さんもいることだしね。

ランドに戻る前に
整列していたので並んでみたよ☆
チデからグープルに。

わんわんグリーティングあしあと

桜
うさたま大脱走2回目も
もちろんミキポジハート



3rdは気になっていた
ミニーポジへピンクハート


分かっていたが可愛すぎるミニーちゃんラブラブ

なのにね、
目線がね(>_<)
枚数がね(>_<)
あれ?やっぱり(笑)
ミニポジ!リベンジ!!

それから、デイジー姉さん無気力ピスケ
あなたを撮りたいの
あなたをみたいの
タイミングが合わなくてすれ違いな
デイジー姉さんなのですショボーンショボーン


イースターCD購入カナヘイきらきらカナヘイきらきら

大好きなイースターミュージックを
リピートし続ける日々が続くでしょう。



明日は、スペシャルナイト流れ星流れ星
仕事めっちゃ頑張ってやる!!