グリーティングドライブ ミキドナチデ乗車♡ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんにちはつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



今日は、強風すごいカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
飛ばされるんじゃないかってくらいサッ
ビュービュー音も過ごし!!


カナヘイ花
今日は昨日のグリーティングドライブ
後半~


ドナルドのドライブ楽しんでるって
感じが可愛いカナヘイうさぎルンルンルンルン



タワテラをbackにミッキー



チップ



デールくん



帰るときのチデの動きが頗る可愛い照れ



チップ!



デールくん!



チップ!



デールくん!

とぴょこぴょこしてるのカナヘイピスケ
もぐらたたきみたい~
リスたたき(笑)

二人でカナヘイハートカナヘイハート



またぴょこぴょこ再開♪



ミッキー最後の最後まで顔を出して
バイバイしてくれましたカナヘイうさぎ


ミッキーから



愛のこもった投げチューハート
しっかりいただきましたてへぺろうさぎカナヘイハート


グリーティングドライブもあと何回見られるかな?

シェリーメイちゃんは乗車出来ずかしら?

個人的にはクリスタルに出ているから
クラリスも乗せてくれた良いのになぁと思ってましたがどうなんですかね?

メンバー変わる前からミニーちゃん乗車してたけど
つい、ミキドナ撮るから極端に少ないミニーちゃんの写真やる気なしピスケ
今後、ミニーちゃん乗車多めでお願いしーす♡

それでは、また明日つながるうさぎ