ディズニードローイングクラスに参加してきたよ♪ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはキラキラ

今日から9月ハロウィン
本当に早いわぁ。。
昨日まで夏!のディズニーが
Halloweenハロウィンキラキラのディズニーに変わってました!!



今日のインは過密スケジュール過ぎて
友だちと達成感でいっぱいお願い

ダッフィメイグリーティングしたい!
ドローイングクラス受講したい!!
全部やって来ました(笑)
BBBも当たり過密MAXハート(笑)

ミッキーに会いにミトミにも2回行き、ごはんを食べる時間もない(笑)


過密スケジュールを一日でブログに書くのは難しいので
ディズニードローイングクラス爆笑
のことを書きますねルンルン


9月いっぱいの
ディズニードローイングクラス

今までに何回か受講していますが
絵を描くのは難しいアセアセ
楽しいけどね爆笑



ミッキーたちの絵を描ける素敵な場所がなくなってしまうのは頗る淋しいショボーン



下手くそだけどキャラクターの可愛い絵が描けるのは嬉しいですハート



今回受講したのは

ミッキーミッキーマウス
ミッキーミッキーマウス スペシャル
(ドローイングクラスを受けているミッキーマウス)



ミッキーマウスは
前に受講していますが
間があいたので再度受講ルンルン



ドローイングクラスを受けているミッキーマウスは
はじめてでかなり難しそうタラータラー



頗る下手くそですが
ドローイングクラスで描けたミッキーマウスですハート



前回よりは可愛く描けたような?(笑)
メタボなミッキーなのは変わらず??



先生のミッキーキラキラキラキラ




ドローイングクラスを受けているミッキーマウスルンルン

遠目で見ればどうにか??(笑)
手や服を描くのが頗る難しくて苦戦びっくり


先生のミッキーキラキラキラキラ


どちらのクラスもそうですが
円を綺麗に描くのが難しいアセアセアセアセアセアセ
あとバランスねアセアセアセアセ


難しいけど描けたっていうのがうれしい爆笑
復習してミッキーがうまく描けるようにこれからも頑張ります!!!


それでは、また明日(*・ω・)ノ