ギャラリーグッズ&手帳 | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんにちはニコニコ



台風の中の仕事に行かなくては行けない。
ストームライダーで台風壊したいよキョロキョロ
本当に。。

( ´-ω-)って行くのは嫌なので
トロピカルスプラッシュだと思い頑張ります(笑)


さて、今日は購入グッズを
紹介します。
まずは、ギャラリーグッズキラキラ

クリアファイル

どれも可愛くて使えませんね。


リファレンスアート・コレクション

これ、書きに行かなきゃ!!


弟子キラキラキラキラ

これも受講すべきだったなぁ。


これはもう宝物ですねキラキラキラキラ

ハピネスクラスやクリスマス、Halloweenなど絵を習いました。
ミッキーには、メタボ過ぎない?と突っ込まれたことも(笑)

わたし、○を大きく書いて下さいと言われ
大きく書いたら耳が入らなくて(笑)
お顔が真ん丸のメタボミッキーが完成しまたした(笑)
笑いが止まらないミッキーは、撮影の時も
ハハッって手をお口に持っていったままの写真に(ノ´∀`*)
懐かしいなぁ。
クローズ前にミッキーやミニーちゃん
を書けるように行ってきます!!!


最後は2017年の手帳

手帳にいろいろ書くのが好きなので
2冊使い♡


今年は、日めくりカレンダーがなくて
残念ですが
大きなカレンダーは実写ありですキラキラ