前回の記事のラストに書いたように今回は4部の模様をお届けします。


6月28日に行われた撮影会の写真掲載は今回でラストとなります。


では、行ってみよ  (^O^)/



 


まずはMAXポーズ3・・・という訳では有りませんが自分の好きなポーズ

の一つです。

実は後から気付いたのですが、このポーズは魔法のポーズで・・・。

指を口元に近づけてもらうだけのポーズですが、Gyuuちゃんの表情が

変わる事変わる事。

あどけない少女からSEXYな女性まで千差万別です。

元々はGyuuちゃんのオリジナルだったのではないかな。

他のカメラマンさんが写してる時にこのポーズを見てて、

「これだっ!!」と思いGyuuちゃんに頼んでやってもらいました。


 


こんな感じで上目遣いされたらなんでもいう事聞いちゃうような気がしま

せん?男ってバカですよねぇ~(笑)


 


なおちん@さんの野外撮影の写真に対抗してみました  (←ウソ

でも、本当にGyuuちゃんってアクセサリーもマニキュアもしてないですよ

ねぇ~。・・・なんで?


 


「内緒だよ・・・。」なんて声が聞こえてきそう・・・ (///∇//)

妄想も度が過ぎるとGyuuちゃんに怒られそうなので・・・(笑)


 

オーラスはやっぱりMAXポーズ2で・・・。

4部ではGyuuちゃんが椅子に座っての撮影がほとんどだったので寄り

の写真中心になってましたねぇ。

もう少しバランスよく引きの写真も撮ればよかった。



以上で6月28日の撮影会の掲載は終了となります。

少しは楽しめていただけたでしょうか?

Gyuuちゃん並びに撮影会に参加された皆様お疲れ様でした。

また、このブログを見てくださった方々ありがとうございました。

次回以降の撮影会に参加する時の参考にしたいので忌憚のないご意見

がありましたらよろしくお願いします。

ただし、モデルさんに対する誹謗中傷のコメントは即座に削除させて頂

きますのでご了承下さい。

では、次なる撮影会の後でまたお目にかかりましょう。




・・・の前に6月21日22日に行われたモービル・エレクトロニクス・ショー

の22日の画像がまだアップされてません  m(_ _ )m

順番が前後しちゃいましたが、次回はMESのPart2をお送りします。

お楽しみに~。