親子共々抜け毛が止まらない | matsuのTravel Master piece

親子共々抜け毛が止まらない

産後抜け毛が急激に増えると聞いてたんですが、
今まさにそれで、
先月くらいから、抜け毛がとまらない…。

お風呂あがり、ドライヤー後洗面台みると、
ゾッとしますガーン…。
部屋のフローリングなどどこ見ても、
私の毛だらけ。服にも付着しまくり。
その毛を息子が握ってるのも、やめてー汚いしえーん…。

ただ息子も毛の抜け具合がすごい。
ゴロゴロシーツなどにも細いうぶ毛みたいな、毛が抜けてる…。
まぁ息子さんはちゃんと生えてくると思うのですが。


サイドも禿げてる…。

2ブロックなのか?後ろも禿げてるし、
3ブロック?

ともあれ母と子しばらく、抜け毛に悩まされるねぇ。