接骨院通院5回目 | matsuのTravel Master piece

接骨院通院5回目

左手が腱鞘炎になったので、
接骨院に先月から通っています。

その行った日は楽になるけど、
結局治らない😭腱鞘炎は完全に治らないって言うしなー。

左手の腱鞘炎プラス、
最近右腕も痛い。手先が痺れてきました。
手先の痺れは首、右肩から胸あたりが凝っているからみたいで。
ここをほぐすと楽になるみたい。


肩を回したり、マッサージすると楽。

先生曰く、
毎日ラジオ体操をしろと。

なので今ラジオ体操と、マッサージ機で揉んでます。。
これからどんどん重くなるし、
よくなっていくのかな。🤔


抱っこ紐も腰と首にくるしなー
ちょっと抱っこ紐は、今エルゴを使ってますが、セカンドでヒップタイプを購入しようかと検討中。けどあれは腰が据わらないとまだ利用できないかな。