離職票が届いた | matsuのTravel Master piece

離職票が届いた

思ったより早く届きました。
念のため退職証明書もくださいって言ってて、
それも送ってきました。


これと、健康保険資格喪失証が来たので、
旦那さんの会社に提出したんですが、
次回の妊婦健診に健康保険は間に合うのか。

先1年の収入がわかるものってあったけど、
就職できてるかわからんし、
まぁ0円でいいんかな。


そして30日経ったら失業保険の延長をしに行かないといけない。
色々やること増えたきました。




昨日わざわざ宝塚まで行き、
閉鎖している宝塚大劇場を見に行くという。。

ベビーザラスの大きな店舗がここにあるってのも、一つの理由ですが。

あー宝塚観劇行きたい。