※B.LEAGUEホームページより引用

 

 

「ココロ、たぎる。」

たぎる:激しい感情が湧き上がること。

 

という事で!

昨シーズンファイナルで宇都宮BREXの比江島選手の試合直後の涙のシーンが、

未だに鮮明に残っている状況ではありますが、あっという間に新シーズンを迎えることになりました。

 

新ホームページの調子が良いですね!

明らかに見易くなったなという印象と、階層がわかりやすくなった印象がありますね。

様々なコンテンツも集約されておりますので、ぜひ覗いてみてください!

 

☆年間スケジュール表も嬉しい限りです。

 

「ココロ、たぎる。」試合が今年も期待されますね!

今年から3つのカンファレンスになった事もあり、試合の勝率という部分でも多少が影響があるのかなと思っております。

昨年までは東地区に宇都宮・千葉・川崎・A東京と競合ひしめきあう中でどうしても勝率が伸びない可能性がありましたが、

川崎が中地区に行ったことで、多少全体のバランスが綺麗になってきたのかなと思っております。

 

※開幕戦から昨年ファイナル同士の戦いも実現!

ブースター・ファンも序盤から気の抜けない戦いが繰り広げられ事は間違いなし!

 

という事で、今回はホームページがリニューアルしましたので、

是非B.LEAGUEのホームページをチェックしてみてください!

 

そして今年からバスケットボールくじ「WINNER」が開催されるということになっておりますので

松田なりの戦力分析などを東地区・中地区、西地区に分けて今後は実施していこうと思っておりますので

是非、ブログの方にもまた見学にいらして頂きますと幸いです。

 

■チャンネルフォロワー大募集

日本のバスケット全般をワイワイ投稿中!

○Instagram

@daimatsu32

 

○Twitter

@daimatsu32