B.LEAGUEのシーズンに合わせてスポーツ振興クジを開始する事が発表となりました!

=====================================================

対象リーグ :B.LEAGUE

一口単価  :200円

商品種別  :1試合予想/優勝・成績予想(競技会予想)

くじ選択肢数:16択/チーム数に準ずる

楽しみ方  :好きな試合を選んで、どっちのチームが何点差で勝つかを予想

楽しみ方2 :B.LEAGUEの年間チャンピオンなどを予想

=====================================================

 

という事で、試合観戦の楽しみ方とは多少異なりますが、予々噂をされていたスポーツ振興くじが遂にスタート!

 

1試合で16択!?笑

勝ちチーム+点差って中々難しいですよね!

80-63なら17点差とかって事ですもんねーー。

まぁ16択なので、何点差以内とか以上とかで分けられるのかな?

 

年間チャンピオンなどもくじの対象になるという事なので、毎試合の勝敗や点差予想をさせて頂きながら、

年間チャンピオン予想などもくじの仕組みに合わせて徹底分析していけたらなと思いますのでご期待ください。

 

強いチームを絞って得点差を検討するも良し!

ここは試合が荒れそうだと思う試合で博打を打って一攫千金を狙うも良し!

色々な予想を楽しくできたらと思っております。

 

9月27日の試合から対象なんですかねぇ

 

※勿論、試合が楽しみだという事を前提に置かせて頂きます。