新年あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんの方々にお世話になり、素敵な1年を過ごすことができました。

新しい家族が増え父親として家族を支える事も重要な事だと思いますが…型にハマり過ぎてつまらない男にならないよう!日々情熱的に過ごせればと思っております笑
(もちろん、家庭大優先です)

{1D8C13B8-BDD4-440E-8E8A-9759B932BACE}

昨年、ブログのIDを忘れてしまい更新できない時期がありましたが…新年を迎えて奇跡的にパッとIDを思い出しwまた更新ができるようになりましたので、またたくさん更新出来ればと思います!
数少ない松田のブログを閲覧をされてる方はこうご期待ください★

より高みを目指して!
{4BA48832-F3E1-4DFE-B7D9-DC119DC4AEF0}
※このシカゴの景色は自分のモチベーション!


では、今年もよろしくお願いします!