仙台で年越しをしないのは…
実は初めてか?Σ(゚д゚lll)

寂しい半面、都会のワイワイした年越しがどんなものか楽しみ半分!

そんな事を考えながら仙台を出発したとこでした。


今年は本当に激動の年でした。


プロ生活を終えたのも今年。
仙台で震災にあったのも今年。
東京にきたのも今年…
なんか、一年が早いようで長く長く感じられました。

自分自身としても今まで以上に気を張って考える事が多く難しい選択をする年でもありました。
だから風邪ひかないのか…( ̄^ ̄)ゞ


今はまだ本当にBestの選択だったと断言出来ないけど…自分の選択に自信を持って進むのみ。
前を向こう!
Go Foward!!

変化は必然。
時代の変化、自分自身の変化に柔軟に対応出来る人間でありたい。

それが課題でもあり、目標でもあるわけです。

108の煩悩を取り払い、来年も色んな事にチャレンジしちゃいますo(^▽^)o

今年一年もありがとうございました。

iPhoneからの投稿