タイトルは…
~みせろバスケットボール力~


バスケットボールで元気になれる!
そぅ考えてる方々と一緒に明るく楽しくバスケをやって元気になろうという企画です。



沿岸部で起きた悲劇…。
これは、現実であり変える事ができないこと。



過去は変える事ができない。


けど…
身近な未来を
より良く、より楽しくする事は必ずできます。自分がそう生きてきたから。

未来を変えましょう!

より良い未来を!

なんか、政治家の選挙活動みたい…。(笑)

某先輩のブログに本当にコピぺをしたくなるくらい事細かく載っているので、是非参照してください!

僕からは、三点だけです。
まずひとつは、今回のイベントは被災にあった中でも本当に1番厳しい地域に住んでいた子供たちが参加します。
まずは、その子供達にどれだけ楽しんでもらえ、彼らの笑顔をより多く引き出せるか!というのがコンセプトの1つです。

二つ目は、バスケットボールという競技の楽しさを皆さんと共有すること。なので、ぜひバスケのできる格好できて頂き1人でも多くの方とバスケをしたいと思っています。その時間も勿論つくります★ぜひ、ふるってご参加ください。

最後は、30.1日のイベントを忘れられない思いでにすること!
震災があって辛かったという過去だけにしたくない。もちろん、忘れられない過去には変わりないけど…。こういったイベントがあって、本当に楽しかったなぁって思える過去にしたい。

僕だけじゃなく、皆さんにとっても、もちろん子供達にとってもです。


一緒に、やりましょう☆彡

一応、確認ですが…。
4/30(SAT)
開場が11:30

5/1(FRI)
開場が11:30

です。

開会宣言を12:00より行います。

チャリTの話も多数頂けたので、少ない数ですが数量限定で販売したいと思っています。

Trapeziumのウェブページ
trapezium4.com

けっぱれ東日本!Tシャツです!

簡単ですが以上です。



他にも質問がありましたら、ドシドシコメントお待ちしております★
時間のある時に、コメント欄にそのまま記入するようは形で返答していけたらと思っています。

明日は、久しぶりに仙台帰るどぉ♫


寒いかな?

楽しみ~。(^-^)/

早く新幹線をとらねば★

あれ?

満席Σ(゚д゚lll)(涙)



では。


iPhoneからの投稿