とんかつ杉の人気は、絶大なわけですね(笑)
コメント見ながら、笑ってしまいましたっ☆
次回は、ヒレにしましょうかね。。



明日は、久しぶりにバスケを教えてきます。なんかワクワクと緊張とね、変な感じ♪今まで何回もやってきたのにね!

初心に帰って自分が教えられる事を少しでも理解してもらえるように、楽しんでもらえるように自分が楽しんできますっ☆
明日は助手が二人も付くし!VIP先生です(笑)



ナマスカぁ☆

大地の為の部屋-110122_1350421.jpg
スパイシーな物を体が欲している自分の心境って…。
前にも載せた事があるんだけど、この店美味しいなぁ。。あんまり外でカレーを食べる機会がないけどここには行きたくなるわけで☆


大地の為の部屋-110122_1350571.jpg

ナン食べ放題です。二回おかわりしましたが、写真以上に大きいっす!!
ViViの四階にありますよっ!ぜひぜひ♪



では。