まさかの・・・。

三日目ですよっ☆



毎日、更新できるなぁ(思)。。。

って、しませんけどね(笑)



高松も本当に寒くなってきたと思いますが・・・。

寒くないと感じる自分は、まだまだ東北の血を忘れてないのかな?

東北の冬はそれほど寒い。過酷・・・。

岩手の冬も寒かったしなぁ・・・。

友達二人と車で家に向かって突っ込みかけた事もありました(泣)

東北の冬は恐怖です・・・。


こんな感じの寒さで冬が終わってくれたら幸せな一年だなぁ☆

と思う、、、暑いより寒いのに弱い29歳でした。。




大地の為の部屋-101216_2028391.jpg

もうこんな季節ですよっ♪

あと一週間あまりでやってきます。。。

小学生の頃とか起きたら枕元にあるプレゼントに毎年感動してました。

年に一回のイベントだからかな。

まぁテンション上がって起きた時に熱を出すなんて事も・・・。

多々。。。

サンタさんは偉大です。。

感謝ですね!


大地の為の部屋-101216_2029531.jpg

クリスマスカードがツリーになるというミニツリー☆

頂きました!立体になってるんで写真よりもキレイですよっ☆


サンタさんの包みの方は、
大地の為の部屋-101216_2253071.jpg

鍋敷きでした!

鍋ブームの自分にとっては大切なアイテムを頂きました♪

まぁフライパン鍋ですが・・・。



自分にとっても皆さんにとっても良いクリスマスになるように!!!

残り4戦をしっかりチームで頑張りましょう♪

このチームはもっともっと良くなります。



医龍3最終回でじゃっかん興奮してますが・・・。

明日に備えて早めの就寝をすることにします。

最後まで見たらですが。。。




では。。