はぃ、ただいまぁ☆


御存知っ。。 #32ケーキ01 が仙台に帰ってきましたよぉ~!!





まず、本当に宣言通りのハードスケジュール・・・。やや欠け月


午前クリニックキャハハ → 練習怒 → 午後クリニックキャハハ × 二日間ダッシュ = (。>0<。)


キャイーんですなぁ☆




暑さ晴れ ( 噂では36℃超えとか・・・ )&緊張さくらんぼ

で中学生は本当に大変だったろうけど・・・

中学生らしい持ち前の元気と積極性がとても多く見れた

と思うんだけど、うちのメンバーもそう思ってるのでは♪





暑い中、、


関係者の方々パー

スタッフパー

中学生の皆さんグッド!


お疲れ様でした。。四つ葉


チームメイトは明日も頑張ってこうぜぇぇえ!!クラッカー 








ナイフとフォーク昨日の料理っすよね☆ナイフとフォーク


じゃんじゃん載せちゃいまっせぇぇえ!!



836

ほいっ前菜!オードボォー

左がたこわさ?? 真ん中はトマトとモッツァレラ 右が生ハムと何チャラ!!


まさか前菜でたこわさぁぁあ?って思いましたけど・・・

まぁいいかっ。。。


画像小さっ(涙) すんませんっ





842

海老っ!!  ネギっ!!  枝豆!! 以上







844

に~うぅぅ on the 白身魚やでぇ☆

こりゃ相当旨かったなぁ・・・




840

これも結構好きな味でしたが左側に天敵が・・・・。


気づかずひと口・・・。 ぎゃぁぁあ~あせる


やっちまったなぁ


恐るべし シー○キン・・・。





847

メインは勿論に~くぅうでした☆


料理好きの僕でも・・・流石にお腹いっぱいのコースでしたわ!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
852

勿論 SWEETS は別腹ですわな☆







855



 ご馳走様でしたぁぁあ!!







さぁて、寝たろうは睡魔に勝てないので

寝ます・・・・。ぐぅぐぅ




明日は、塩釜の子供たち!!


待ってろよぉぉ



6連ちゃん最終日☆パンチ!

最後まで全力を出してクリニックしてきまっすてへ





では、また明日ぁぁあ☆