チャッス(‐^▽^‐)



更新無事に出来そうで

とりあえず①安心の松田です音譜



山形暑いっ晴れ  仙台最高!!

改めて自分の故郷の偉大さに気付かされやした★

っていうぐらいの激熱っあせる今日が32℃ラブラブ(良い数字っチューリップオレンジ)で

明日が35℃って~・・・・Zzz…(*´?`*)。o○   わぁ~お波

湿度の関係とか考えるとラスベガスを超えまっせぇぇえヒマワリ





とかなんとか言いながら★

充実したクリニックになったし星ハードな練習にも・・・。

な、なんとか・・・ガクリ → → → →354354


って感じっす。。。






練習&クリニックを終えて、先ほどまで

尾崎さん(スポルディングさん)主催の

懇親会に参加してきたんっすけど、、料理美味しぃぃぃい★


昨年の山形でのクリニックの際にも美味しぃぃい料理を準備して

頂いてキャハハ本当に感謝ですチョキ御馳走さまでしたキラキラ




写真は、勿論の勿論で撮影したんっすけどSDカードが入らない為

明日あたり山形グルメツアーの写真を載せやっす★




明日は冷やし肉そばが食べたいっクラッカー


って願いを込めて流れ星




お休みなさい★





明日、ふるさと帰るんで温かく迎え入れて下さいパー