タイトル通り明日は山形に行ってきます☆

なまりを入れてみたんっすが不快に思ったらすいませんあせる

悪気は1%も入ってません!!



さぁて、書いてるblogの内容が二回も消えてしまって

正直涙が出そうですが・・・。俺は屈しませんっ!!

三度目が来ようが四度目が来ようが・・・来ませんようにぃぃ叫び





gouemon

また、つまらない物を切ってしまった・・・・。

                by石川 五右衛門



UFOキャッチャー第二弾☆



写真UPに二度失敗した為、早めに載せてみたんすが・・・

特にコメント無し!!





さて、今日はGMの講演に きらきら!!#17きらきら!!

と一緒に出席した時の話で、、、


ホテルでのイベントだったんですが、

そのホテル専属のカメラマン!?なんですかなぁ??

その方に集合写真を撮って頂いたんですが。。。

初対面でその方を尊敬しちゃったっすラブラブ


寸分の妥協無し。。まぁ勿論そうなんでしょうが

バランス、スペース、手荷物等のチェック、

付けていたネームプレート外し(反射を防ぐため?)

とにかく1枚撮影するまでに5分以上かけるんですよね。。



まさしくプロフェッショナルですな蝶々


一瞬で、状況判断してスペースやバランスを整えていく

バスケにも繋がりますよね☆

一枚の写真のバランスを一瞬で創造?(漢字あってるかなぁあせる

してそれにあわせて整えていくって作業にプロフェッショナル

を感じやした。。


出来た写真は、誰が見ても納得の1枚でしたグッド!


職業は違えど、その道のプロと呼ばれる人間は尊敬しますなぁ☆



同じプロとして、色んな事を学べた瞬間でした音譜

ありがとうございました。



さぁて、流石に1時間半もblogと睨めっこはハードでしたわ。。ガーン



でも妥協せずに書いた事がプロへの第一歩になったかな☆




よし、自己満足したんで寝まっす☆

明日は・・・山形宿泊なんで、、blogの更新は・・・期待しないで下さい。



では、また明日ぁぁあ合格