ルネッサ~ンッス音譜


772




久しぶりにお洒落なランチしてきちゃいやしたぁ上げ上げ


王冠1勝○館の中にあるフレンチレストランに行ってきました王冠1




ちなみに飲んでるグラスの中身は葡萄ジュースですよワイン

美味しかったぁぁぶどう




79

オードブルぅぅぅぅキャハハ





80

イカ墨パスタとホウボウのポワレぇぇぇドキドキ




781

サーロイン に~く~っすラブラブ



もう、ランチじゃないっすねぇ・・・。汗

ディナーでもこんなに豪華なものを食べた事が

あるんだろうか・・・え゛!

まぁ、自分へのご褒美ってことでぇ!?




777

フォアグラの し~すぅぅぅビックリマークう~まいっむっ





そして最後に、自分の一番の楽しみですが音符



じゃ~んっラブラブ
782


なんとっ♪




786


ティナー!!



僕の友人が働いてるって事もあって、

サプライズなドルチェをいただきましたぁてへ


ご馳走様でした。クラッカー黒岩さん・・・ニコちゃん







さぁて、明日から気合い入れなおして

頑張ってきまっせぇ四つ葉


待ってろよぉ、中新田の子供たちぃぃチョキ




では、また明日ぁぁご飯