皆さん、大きな地震が続いてますね・・・。あせる

僕の家は大丈夫でしたよえ゛!


あっ地震だ!!        やばぃっ・・・眠いぐぅぐぅ

5分も立たないうちに・・・。ガクリ

そんな感じっす。。。キャハハ

備えあればって言いますし、準備だけは万端にっチョキ







某先輩のblogを見たら・・・パー


行ってしまったぁラブラブ


tairan


だって美味しいんだもんっ合格




ちなみに僕は8割以上同じMenuを頼むんっすキラキラ




u-syan


五香茄子会飯っ!!   特盛りぃぃぃ~ラブ目


彼の名は、ウーシャン飯っていうんですが

茄子ブタ&豚肉ぶーぶー&あんかけおやしらずの相性は、抜群ですなぁぁ♪


#1くりぼー の たいらん飯も美味しいですが

ウーシャン飯もお勧めですぞぉ四つ葉是非っヒマワリ





gokurakuyu


お風呂ぉぉおクラッカー

行っちゃいましたアップ


なんで大きいお風呂って気持ち良いんだろう・・・。メラメラ


体をバッチリ回復させたっすパー

あ~極楽ってへ極楽っ目









さぁって、今日も美味しい物を食べに


行ってきまぁぁぁす音符