暑いっすねぇあせる


ただ、体育館はもっと暑かったぁニヤリ

練習も・・・内容も・・・。!!
北極は、意外に近くにあるのかもっ青びっくり薄青びっくり




昨日の他愛も無いblogにも多くのコメント

あざーっす音譜



僕も、よく寝過ごすんですが・・・

終点がすくそこなんで、大きな被害は

ないんですよぉ~ダッシュ


そして寝過ごしやすいんで

乗る際は、アラームかけてます汗

寝太郎なんで。。。合格






まぁ御存知でしょうが、昨日が海の日

でしたよね海★行けませんでしたが・・・。



今日が「げたの日」って知ってましたはてなマーク

ちなみに20日がハンバーガーの日って。。



うちのカレンダーには、毎日~の日って

いうのが付いてるんですよクラッカー


例えば

7月3日      波の日   ・・・そのまんま

7月10日     納豆の日  ・・・そのまんま

7月15日 恋の矢ファミコンの日恋の矢   なんでぇはてな5!




明日は天ぷらの日みたいですねぇビックリマーク




なんか良いっすよねキラキラ

毎日何の日だろうって楽しめるんですよチョキ




まぁ僕の願いは一つですよ蝶々


8月9日が 89ERSの日 になることっすね音譜

そういう偉大なチームになれるように

皆で頑張っていきましょうてへ








ちなみに現在の8月9日は・・・・


長崎原爆忌でした。。。汗





まぁ頑張っていきましょうパー





では、また明日ぁぁぁ♪