今日は、残念ながら北極にいけずにグッド!


帰ってきちゃいましたおんぷ


ふぅ~DASH!助かった・・・。あせる







今日は、久しぶりに午後がゆっくりなんで、、アップ





友達その②ドンッより  サッカー君あひる




sasa


①点目ぇ!!




753


試合終了ぉ~ぺこ





意外に強いんですチョキ


勿論、一番難しいモードでやってますんできらきら!!








束の間の休日をリラックス&リフレッシュ


に費やしたわけですが・・・。ガクリ


本当に友達いますからねぇ~汗汗








もう一つ、、ショックな事件が○| ̄|_


最近のドラマを結構観てるんですが、、、



昨日の ROOKIES 見逃したぁ。(´д`lll) ダウン


毎週楽しみにしてたのにむっ


ドラマを観た方は内容を教えて下さいパー


BBQに夢中になり過ぎたなぁ・・・。ムムム







明日は、白石クリニックの日合格


今シーズンの最初のクリニックなんで


気合入れてかないとねメラメラ





#17 さん お迎え宜しくお願いしますねニコちゃん






では、また明日ぁ目