ご存知、砂漠の中のオアシスの日ですチョキ


まぁオフって事ですな!!


高校の頃とか部活の休みが週に一回しかなくて


オフの日がすんごい幸せに感じた事ってないっすか!?


今、まさにそんな心境かも・・・。目


ゆっくり休んで明日に備えますわぁぁぁあクラッカールネッサ~ンスひらめき電球









今日のお昼は家の近くに出来た蕎麦屋さんに行って


きましたよ合格趣味、外食なんでアップアップ


冷やし肉そばって知ってますかはてなマーク


山形の名物なんですけど・・・。たぶん。。


わざわざ、山形まで行って食べてたんすけど


この度ラッキーな事に近所に出来てしまいましたよぉ~ハート


写真ははてなマーク写真は・・・ですね・・・。。。


また行ってきます汗


冷たいスープに肉とそばが入っててって・・・。汗


そのまんまっすね・・・。DASH!次回にご期待をメラメラ





tomodati

僕の友達っすグッド!


PS3っす・・・。ダウン


すんごい仲良いんすよえ゛!


仲が良い時なんて ③時間 ~ ○時間もクラッカー


ここは、ご想像にお任せします。。汗


コートで怒られる可能性があるんで・・・。あの方に・・・。


メラメラ →メラメラ →パンチ! →しょぼん





一応言っておきますけど普通のお友達もいますんでパー


ご安心をガチャピン









まだ三日目ですけど、多くのコメントあざ~っす音譜




★部屋がキレイってコメント多かったんすけど・・・。


結構乱雑してますあせる写真撮る為に多少キレイにしてみましたぐぅぐぅ




★体調は順調ですねひらめき電球まだ六回しか練習して無いっすけど・・・。汗


太ったってチマタでは噂が流れてますけど・・・増やしたんすうう


これで去年のような走りが出来れば文句無しっすねグッド!




こんな感じでコメントの返答をしていきまぁすチョキいいっすかぁ!?あせる





では、今日はこの辺でパー