PERFECT開幕戦 1 | D真澄C ブログ

PERFECT開幕戦 1

 
最終戦から2ヶ月ほど、今年もPERFECT始まりました!

やっぱりプロトーナメントはビリビリしますね…

従来だと年間通して尻上がりな傾向でしたが

今年は開幕戦の優勝を勝ち取る事が出来ました!

{73C8F191-08FB-41F8-8099-BCD489B12411:01}

{A0E52B96-A897-4038-B507-99B87DD83568:01}



正直…体も心も休みの間に鈍っていたのを痛感する試合運びも多かったですが;^_^A

ここから更に尻上がりしてもらえば問題無しという事で今年もポジティブにやって行こうと思います!

更に!

今回は次の日のFLYにも参加しましたー!

ペアは樋口さん!

確か…初ペアだったと思います;^_^A

{1F30ED6A-C5B4-4D27-BCAF-0FE017D9474D:01}


結果は

{3183D194-EE09-4087-BED5-DDD9268948C6:01}


優勝!


今年、本当に良いスタートを切る事が出来ました!

この二日間

樋口さんに感謝

サポートしてくれる方々に感謝

そして応援してくれた皆に感謝です!