写真は先日行ったブルーバイユー・レストランのものですステーキ

ブルーバイユーの雰囲気が好きで久しぶりに伺いました音符

海老好きとしては海老が入ってる料理は選ばずにはいられません笑






ミッキーパンって何でこんなに美味しいんだろうパン

おかわりおかわりピンク音符


メインは豚フィレとローストビーフ🥩

ガッツリいただきました照れ






締めくくりは華やかなデザートチューリップ

とても美味しいコースでした爆笑


そして40周年スプーンもGETキラキラ

最高の雰囲気とお料理で特別な日になりました星





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!米肌 14日間トライアル潤い体感セット【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食