D☆Market2日間ありがとうございました☆ | D☆Market *手作り雑貨販売会*

D☆Market *手作り雑貨販売会*

D☆Marketは、年に2回ふじみ野市で手作り雑貨の販売会を開催しています☆本年度の開催は未定ですが、冬にできればいいな〜と思っています☆




雨予報の2日間で
お客様に来ていただけるのか
心配でしたが

前回同様の来客数となり
みなさまには感謝しています☆
雨の中ありがとうございました!





























リボンのワークショップ


大人可愛いヘアアクセサリー
多くの方が作っていました☆

それを見て欲しくなり
自分では作らずに購入( ̄^ ̄)





Megさんのシェラックネイル

閉店まで予約いっぱいでした☆

もし空いていたら
やってもらいたかったけど
大人気でした…残念(T ^ T)





ともこ先生のクラフトワークショップ

昨日はお子様向けに


本日は大人向けに
ゴッドアイのバスケット作り☆


こちらのお客様
とても器用にスイスイ編んでいらっしゃいました!
私なんてゴッドアイは難しくて
1度も作ったことないのですが…



MIZUKIさんの耳ツボジュエリー

もしかして
先ほどのクラフトのお客様かしら…

そういえばリボンのワークショップにも
いらっしゃったような…

ワークショップをハシゴして
D☆Marketを楽しんでくださったようで
嬉しいです(*^o^*)







2日間出店者&スタッフ一同
楽しい時間を過ごすことができました☆

次回は秋冬あたりに開催します!
またブログでお知らせいたしますので
どうぞ今後ともD☆Marketを
よろしくお願いしますm(_ _)m