第10回 D☆Market 2日間無事に終了☆ | D☆Market *手作り雑貨販売会*

D☆Market *手作り雑貨販売会*

D☆Marketは、年に2回ふじみ野市で手作り雑貨の販売会を開催しています☆本年度の開催は未定ですが、冬にできればいいな〜と思っています☆



おかげさまで
2日間のD☆Market
無事に終了いたしました☆

お天気が心配でしたが
スタッフの晴れ女パワーで
両日雨が降ることなく良かったです☆


10回目を記念して
金券くじ引きを行いましたが
いかがでしたでしょうか☆

無欲のお子様が当たりくじを引き
気合い入っているお母様が外れるという

そんな光景をたくさん見かけ
私も玄関にて楽しませていただきました☆











お子様連れのお客様が多く
賑やかだった昨日とは違い

今日はお客様は少なかったですが
大人メインのゆったりとした
時間が流れていました☆





2日間連日来てくださる
D☆Marketの常連様☆

本日は自分の時間を楽しんで
過ごしていらっしゃいました↓



いつのまにか
出店者さんもワークショップに参加↓




ワークショップを楽しみに
お友達といらっしゃったお客様↓




Megさんのジェルネイル☆

ステキな仕上がり↓


mizukiさんの
耳ツボジュエリーは
私の友達もリピーターです☆


↑あれっ
ともこ先生だd(^_^o)






毎回
お客様がいらっしゃるかどうか
ドキドキして玄関に立っていますが

ありがたいことに多くのお客様が
時間を作ってD☆Marketに来てくれます☆

本当に嬉しいことです(*´∇`*)

ありがとうございました!

次回は来年の春夏頃☆
またブログで報告します!

どうぞ
よろしくお願いします☆










長くなりましたが
最後に嬉しいサプライズの報告です☆


D☆Market言い出しっぺの私に
出店者のみなさまから素敵なお花を
いただきました〜(*≧∀≦*)

10回目まで続けてこられたのも
出店者さんやクラフト部のスタッフの
みーーんなのおかげなんだけど

私がいただいてしまいました☆
みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m


みなさまに
感謝感謝の2日間でした☆
とっても楽しかったなぁ〜!