こんばんは










皆さん お気付きかとは思いますが………
 リオンさん ベリーショートにしました♡
ママカットだから ガタガタはご愛嬌ね泣き笑い








毛づくろいをするたびに
血混じりの唾液でベタベタになり
毛玉がたくさんできてしまうため…
自慢の長毛をバッサリ切りましたハサミ

ガタガタなのは目をつぶって、、、
短毛も 似合うでしょピンク音符
美猫はなんでも 似合うんだニャ〜





こうして見ると
猫の顔が歩いてるみたい爆笑








お、怒ってますがな〜あせるあせる







夜 実家から帰宅しても
出迎えに出て来なかったリオン

今までそんなことなかったので
一瞬嫌なことが頭をよぎりました…

呼んでもちっとも来なくて
焦って探して…





でもね
ご飯用意する音をたてたら
どこからかすっ飛んできたダッシュダッシュダッシュ

あ〜
よかったニコニコ



ちゃんと
すごい勢いでご飯を食べてくれました♡
ひと安心♪







明日も良い日に なりますように流れ星





Viel Glück!


皆さま 応援よろしくお願いします!!