こんにちは


ようやく
よ〜うやく
昨日が最終出社日でした

やっと解放されたーーーぁ泣き笑い



でも
有給消化もほぼ させてもらえず
部長許可はあったのに
手伝い先の課長 しれっとシフト入れやがってむかつき
今日は 何が何でも休むからと 譲らずに
なんとか勝ち取ったお休みです音符

最後の最後まで バタバタと忙しく
こき使われ…
幼稚園のお迎えにも遅刻してしまい悲しい



良い思い出は ない 会社でしたが←
仲良くしていただいた方もたくさん

そこかしこで声をかけてもらっては
いろんな話をして

素敵なお花もいただいたり







個人的にプレゼントをくださる方も!








一緒に頑張った仲間
辛いことも一緒に乗り越えてきたし
時には愚痴を言ったり聞いたり

ほんとにね…
会社は大嫌いでしたが
たくさんの方に支えてもらってました



そんなみんなに
“ありがとう” 届いたかしら花束



5月からは 新たな職場
がんばるぞーっ!!



クローバー



おもしろかったのは
いただきものを撮ってたら カメラのAIが
スタバのセイレーンを人と認識してた指差し


人と認識すると勝手にズームアップするんてすよ



セイレーンって結構怖いと思うんだけど
私だけ??
AIには人に見えたんですね〜







ラ行たち そっちのけの投稿だったけど🤣
ポチッと応援よろしくお願いします!!




チュース Tschüss🖐️