こんにちは


今年の冬シーズンは
例年に比べ ずっとずーっと寒かった
ラ行地方です雪だるま

雪のすっかりなくなったお庭を
改めて見渡してみたら
ダメになってしまった子がたくさん…

雪が積もりっぱなしだったせいで
それほど寒さに弱くない植物たちでも
やられてしまったようです

なんとか復活することを祈って
少し剪定してみようかなハサミ





あしあと
あしあと
あしあと





日曜日に再入院となったじぃじ
先週の水曜日に 退院したばかりでした

15日ぶりの再会だったんです
ポテ丸と 黒い親娘の喜びようを
ご覧ください🥰







喜びも束の間……

かわいそうなのは じぃじとポテ丸
ふたりともションボリしています



昨日(3/8)
残りの入院手続きを済ませるため
仕事をお休みしました ついでに
ションボリしているポテ丸も休ませて
一緒に病院に行ってきました

面会できるわけじゃないけど…
と思いながらも 密かに企んでいる私😁

駐車場に面した病室のはずなので
もしかしたら顔が見れるかも💡
しかも2階だから 高さ的にもすぐそこ!


見事 私の企みは大当たり🎉
電話で声を聞きながら 顔を見てお話して
ポテ丸は大喜びしていました😊

じぃじはちょっと
切ない表情 してたけど

早く しっかり元気になって
帰ってきてください流れ星



あしあと



病院の駐車場に停まっていた
病院所有の救急車
ポテ丸のテンションがアップアップ






地面をよく見てみると
マンホールに はしご消防車も✨







迷ったけど
ポテ丸連れて行って 良かった😊
少し 元気が出たみたいです



あしあと



夕方には
久々にゆっくり みんなでお散歩🐾
といっても 結構寒くて1時間位で撤収💦

レアルは ポテ丸とボール遊び⚽






ボールを投げると
必ず取って戻ってくるレアルくん






この 心底楽しそうな
キラッキラな笑顔&シッポ✨






ボール遊びを満喫したレアルでした
他の子たちも お散歩満足したみたい♪

ご飯食べたら 全員爆睡でした💤




全員寝静まったあとは
リオンさんの甘えん坊タイムになります






すぐ膝に乗ってきて
撫でてなでて〜💕

可愛い甘えん坊さんなのです♡
私もとても癒やされました








仕事休まなくても
無理すれば休憩時間で済ませられるけど
休んで正解だったと思います

ポテ丸の元気回復と
ワンズの気分転換
私の充電

全部出来たし
きっとじぃじも
ポテ丸の顔見て 嬉しかったよね


明日もきっと
いいことありますように😌







健気に寂しさ堪えるポテ丸にエールを
ポチッと応援よろしくお願いします!!






チュース Tschüss🖐️